眺めているとちょっと涙がこぼれそう。

眺めているとちょっと涙がこぼれそう
昨日、嫌な思い出がたっぷり詰まっている事を臭わせつつ
110ベルでモノクロランプを売ってくれたリッキーですが
一夜明けると、どうやらポジティブな心境になったようです。
眺めているとちょっと涙がこぼれそう
あ、なんかどしよう。
リッキーが勝手に売って来て、リッキーが勝手にトレード持ちかけて
来てるけど、なんかちょっと申し訳ない気分になるのはなんでだろう。
眺めているとちょっと涙がこぼれそう
で、申し訳ないと云えば鯉のぼりなんですが。
今日は5/5で子供の日だというのに、住人達が誰一人として
眺めていないし話題にあげず、放っとかれまくり。
誰が設置してくれたのか分かりませんが、鯉のぼり素敵だったよ!!
近くにお家がないから分かんないけど、多分屋根より高いよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)