クイズは答えるのも出すのも苦手です。

どうも難解すぎたらしい
昨日引っ越してきたばかりのリッキーが、早速ポーラさんへの
プレゼントを用意して、ニコニコひとみさんに配達を頼んできましたよ。
そうか、ポーラさんはキミのたいせつな人なんだね…。
そんな愛情こもったプレゼント、何贈るんだか気になっちゃうけど
どうも難解すぎたらしい
きっとこんなこったろうとは思ってた。
ポーラさんのそのセリフ、うきうきのお花じゃなくてどんよりマークが
出てても違和感無く読めちゃうね不思議!!
どうも難解すぎたらしい
とかなんとか、文句たれまくりなひとみさんですが
もちろんあれだよ、リッキーから早速プレゼントもらってるポーラさんが
うらやましくてしょうがないとか、そんなんじゃないんだから。
ちがうんだから。
どうも難解すぎたらしい
ところでこちらは、先日すいさい村のピーキーさんがいらっしゃる時に
埋めまくっておいたプレゼントのうちの一つ。
たくさん埋めて暗号を掲示板に記しておいたんですが
どうも分かりにく過ぎてピーキーさんが困っていたらしいよ!!
そ、そうね、後から自分で見ても分からないような気がする……!!
モヤっとさせてしまったようなので、解答編。
———————–

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)