フレンドリーあさみ。


昨日から村にハッケミィが来ているので、朝もはよから
早速占ってもらいました。
ら、なんだこの確実に幸運到来な予言は。
普段住人達からとんでもない金額で物を売りつけられる日々ですが
そんな苦渋の生活に、ようやく光が……!?

とはいえ住人達と会話しても、別に誰もベルをくれないし(←当たり前?)
高額報酬でお使いを頼んでくれる訳でもないので
岩叩きをしてみましたよ。
幸運なことに、一発目で大成功。

なのですが、普段岩から出てくる金額がいくらだか覚えていないので
恩恵受けたんだかどうだか、分からず。
……や、きっと多いんだろうね。
多分そうだと思うんだよね。

そんな金運絶好調(なはず)のひとみさんに、アイラブラッキーから
テントウムシ確保の依頼がきましたよ。
なんかキミからお金貰うのはちょっとあれだから
お礼はお古の服でいいよー、とか思ったら

ラッキー、後ろ後ろ!!

ところで、今日ふらりと仕立て屋さんに立ち寄りまして
大変久し振りにあさみさんに話しかけました所
何故か『けけおんど』のライブミュージックを頂いてしまいました。
え、えーと、まだ普通に会話すらして貰えないんだけど
一体全体何が起こったんでしょうか…。

そいでもって、今のフレンドリーさは幻?な瞬間。
どうやら、ピロンコンさんを島に呼んだときに、ついでに読み込んだ
ミュージックカードの影響らしいよ、と。
萌えの新ジャンルかと思って、びっくらこいたわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)