毎日誰かを叩いてます。


今日も今日とて、海岸にジョニーさん。
やーよく漂流してるねぇあなたは……
なんだか毎週見かけるような気がするけど、もしかして
週イチで来てくれるゲストさんなのかね。
まだまだこっちの村の事がよく分からないんだよねぇ。

しまったこの村での間合いもよく分かってないから
アミでぶったたいちゃったよ、の図。
いや、ホントに。

そいでもって、この村での暮らし方で一番分からなかったのは
持ち物の整理方法。
おいでよと違って、タンスにあんまり物が入らないような気がするので
家の前に放ったらかしてたけども、そうか、手紙保存なのか。
って方法分かったからと云って、やるかどうかは別問題なんだけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)