知らないものがたくさんなのよ。


いつものようにたぬきちさんのお店に向かうと
何やらイカした商品が売られています。
ひとみさんのおウチは引っ越してきた当初から、何故か和風一辺倒。
こりゃあ買うしかないよねぇ。

で、こちらはずっと気になっていたけども
使い道よく分からず買った事が無かった『デザインかんばん』。
というか、デザイン全然作ってないから買わなかったんだけどね
気になりっぱなしなので、今日は買ってみましたよ。

さてそんな中、顔面から困ってるオーラの漂うトラこちゃんが
服をなくしたと泣きついて来ました。
キミ達はホントによく落とし物するよねぇ…と、捜索を始めると

海辺で発見、トラこちゃんの服。
なにこの位置。
明らかにここで水着に着替えて海水浴しただろう。
とかなんとか、ブチブチ云いながらトラこちゃんにお届けしまして

お礼に頂いたのはコケシ。
や、貰ったのは一つだけなんだけど、なんかやたらと
手元にコケシばっか集まってくるので、並べてみました。

せっかくなので、さっき買った床の間も並べて配置。
………なんかすんごいやっつけ感漂ってるけど、まぁいいか。
こうなってくると、誕生日から部屋に置きっぱなしのバースデーケーキが
気になってくるので

地下室に移動させてみましたよ。
ローソクすげぇ燃えてますが、引火しませんように。
あと左に置いてある鍋も、火着けっぱなしだよひとみさん。

んでもって、気になりまくった末にようやく買ったデザインかんばんは
郵便局横のベル袋放置ポイントに設置。
貼ったデザインは、唯一作った『あぶく島の旗』ですよ。
…………ほら、ね。
こういうチグハグな事になるから、今まで買わなかったんだよね。
つーか、どんだけ自分の名前アピールしたら気が済むのか、と。
———————–

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)