伝説ははじまった。


あらやだ、また高騰しちゃったよ。
なんだか毎週のようにすんごい金額をたぬきちさんから告げられる
白カブ買取価格。
お陰さまでコツコツお金を稼ぐ事と、一切無縁な暮らしでして…

ベル袋畑、増殖。
たぬきちさんの陰謀だかなんだか知らんけども、郵便局では
ローン返済にしかお金を使えず、貯金っていう制度が
この村には無いのです。

実はベル袋畑はまだ続いていた、の図。
下にあるのはラッキーのお宅なんですが、もうすぐベル袋に
侵食されますね。

そんな訳で、ちょっとスローライフしたい身としては不本意ですが
ラッキーの為に、プライベートアイランドのローン完済♪
ここはなぁ…あー長い道のりだった!!とか云いたい所だったなぁ…。

じゃあ白カブ大量に買わなけりゃいいじゃない!!とか
自分の内なる声と戦いつつも、たぬきちさんにご報告。
次は島がでかくなるんだも!!とか、ちょっと期待したけれど

提案されたのは、ひとみさんモニュメントの設置案でしたとさ。
しかも駅前なのか。
いいけど、駅前はとたけけさんのライブ場所なのが気になるよね。
いや、私はいいんだけどね。
むしろこの村伝説の大富豪?みたいな。ねぇ。

そんな伝説の大富豪、ローランさんにバッサリ。
大富豪の身でこんな事いうのはなんですが、絨毯の下取り手数料
あなたとりすぎです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)