きんきらりん記念日。


駅前にひとみさんのモニュメントを作るんだなもー!!
と聞いた翌日、きんきらりんに輝くひとみ像、早くも設置。
いやぁなんつーか…想像を超えるモニュメントっぷりに
今からとたけけさんのライブ日が心配です。

とかなんとか云いつつも、やっぱり嬉しいモニュメントな訳ですが
たぬきちさんにありがとうを伝えに行くと
守銭奴たぬきが現れました。

と思いきやウソぽんでした。
それはあれか、たぬきだからなのか。
ウソ云ってみたよテヘお茶目でしょぽんぽこぽん!!の略なのか。

さ、そんな訳でこの村の暮らし2ヶ月目に突入したばかりですが
払うべきモノは全部払い終えたようで、ようやく郵便局で
貯金を受け付けてくれるようになりました。
さぁさぁ、貯めるぞー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)