お姐なワンコがやってきた。


まだまだ新入りさんだと思っていた、子持ちのキッズさんが
詩的なお手紙を残して旅立っていかれました。
なんかあんまり会話も交わしてなかったので、複雑…。
引っ越しを引き止めるには、毎日全員と会話しなきゃなのかなぁ。

で、早速越してきた新入りさんは、ワンコのブレンダさん。
お住まいが、のりおさんチの近くなので羨ましい。
なるべく嫉妬しないようにしますので、これからどうぞよろしくね。

で、そんな中、おウチがご近所さん同士のこのおふたり
ニコニコ仲良しで微笑ましいねぇ。
と思ったら

いやいやラッキー、こっちに助け求められても。
昨日落とし穴に落ちたのが相当ショックだったのか
姐さんにダイエットの相談中だったご様子。
ラッキーはともかく、サブリナさんはそのお腹が
かわいくてたまんねぇので、どうか痩せようだなんて考えないでね。

ところで最近、マーサちゃんの姿を全く見かけなかったので
初めてご自宅にお邪魔してみましたよ。
この村の住人達は、ほとんどみんなが外をうろうろしているので
家に入る機会が全然なくて……って、なんかすごい部屋だな。

んで、そんなモアイパワーが四方に分散されてるこの部屋で
どうもマーサちゃんはひっそり風邪をひいていたようです。
薬が高いから放ったらかしてたんじゃないですよ。
ホントですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)