貴重品だよ落とし穴。


昨日からやたらとゲームをしたがるラッキーが
今日はクイズで挑んで来ましたよ。
聞き覚えのある、正解してもちょっと複雑になるクイズですね。

ああ当たっちゃったよ。
しかもそんな特大フォントで自信満点に…。

そんな訳で『磨いてない』で正解したひとみさんに
ラッキーから賞品を頂きました。
使い方を間違えると恐ろしいコトになるアイテムとは

落とし穴のたねでしたよ、と。
せっかくなのでラッキー家の出入り口に埋めといてやろーっと
ウシシシッとか思っていたら、ものすごいタイミングよく
家主が出て来ました。

んでもって、空気読め過ぎな芸人のように見事にハマる、ラッキー。
どうもこの村では落とし穴のたねは貴重品らしく
昔のようにホイホイ手に入る訳ではなさそうなので
使うのも、ハマったとこ見るのも初めてなのでした。

で、落とし穴に見事ハマったラッキーさんの感想です。
オリビア姐さんは元々7キロの余分な脂肪抱えてたようには
見えなかったけど、すんごいねぇ。
てかなんだ、落とし穴に落ちたのは自分が重いせいだとか
気にしちゃってますか?ラッキーさん。

さて、所変わってこちらはあぶく島。
島に住んでいる人もいないし、あんまり来る機会がないんだけども
ちょっと別送が気になって来てみましたよ。
『気になる』というのは…

他でもない、ゴキブリのこと。
つーか案の定大発生してました。
家具も全然持ち込んでないし、置いてあるのは島着のアロハだけ
だってのに、どこにでも発生するもんなんだねぇ。

とかなんとか、ぶちぶち云いながらゴキブリ退治を終え
別送の外周を歩いてみると、意地の悪いとこに仕掛けられた
落とし穴にハマるひとみさん。
こんな誰もいない島で、もったいないことを……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)