ちゃんとくんとの狭間で。

ちゃんとくんとの狭間で
いつもオシャレさんなスリープくんは、毎日のように
着ている服のサイズを気にしてこんな質問を。
大丈夫、ぴったりだし似合ってるよ!!と励ました所
ちゃんとくんとの狭間で
今度は落し物をして困っているらしいスリープくん。
あらあら困ったボクちゃんだこと、と捜索に出ようと
思いましたら、なにやらちょっと違和感が。
…………ひとみ『ちゃん』?
普段はひとみくん、なハズだけど、もしかして
さらに仲良くなっちゃった?
ちゃんとくんとの狭間で
てことで、マブダチの為に村中大捜索。
過去最高難度ではないかと思われる
木陰で尚且つ岩の陰、という大変やっかいな場所で
スリープくんの失くしたアミを無事発見。
だってほら、スリープくんはマブダチだからね!!
ちゃんとくんとの狭間で
と思ったら、あっさりいつもの呼び方に
戻ってしまった、元マブダチのスリープくん。
うーん……どうなの、バグなの?
ちゃんとくんとの狭間で
ちなみに頂いたお礼の品は、ナミふにゃはにわ。
『古代サウンド』って付くだけで、なんだか上等な品物と
勘違いしてうきうきしたのはナイショです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)