桜の季節とパラソルと。

桜の季節とパラソルと
泉の前で開催中のお花見パーティー、二日目。
最近あれだよね、お母さんもテレビゲームの事『ファミコン』て
云わなくなってきたよね。
桜の季節とパラソルと
で、二日目のメンバーは誰と誰が相席なのかなーと思ったら
……あれ?また女子組はマロンちゃんとマーサちゃん?
そいでもって、後ろに見切れてる気になる足下は…
桜の季節とパラソルと
昨日から浮かれ気分継続中のモサキチさん。
あーソレソレ、夜通し踊ってたのかいソレソレ。
お花見だからまぁいいか、この時期は浮かれたモンがちですよね。
いいねぇ、春はいいねぇ。
桜の季節とパラソルと
で、こちらは男子組テーブルですが、こちらも昨日と変わらず
マモルとくるぶしさん。
マモルは楽しそうだからいいんだけど……くるぶしさん、どうでしょう
その顔はもうあー飲み過ぎた帰りてーの顔にしか見えないんですが
大丈夫ですか?帰るまでがお花見ですけど、大丈夫ですか?
桜の季節とパラソルと
さてそんな中、南海の孤島あぶく島。
桜とは無関係なこの島で一人暮らすピロンコンさんに
久しぶりに家具の差し入れにきたのですが…
桜の季節とパラソルと
普段のお礼は、心ばかり…なレベルの、小額なベルですが
今日はなんだか太っ腹ピロンコンさん。
もしかしなくてもこれって、あなた方南の島住人の方の
限定家具ですよね。
初めての、南国限定家具、そのビジュアルはいか程か!!
桜の季節とパラソルと
って、ああそうだ、おいでよでよく見る家具も
e+では限定家具だったりするんだったね。
で、ここはあぶく島に建ってるひとみさんの別荘ですが
アロハに着替えてパラソルに入ったら、急に南国感アーーップ!!
いいねぇ、夏はいいねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)