それぞれの交流。

それぞれの交流
今日のゲストはセイイチさん。
あげたお魚と、頂ける壁紙との関連性がよく分からないので
たまたま釣れたタツノオトシゴを手渡しますよ。
毎度おいしくなさそうな魚ばかりで申し訳ない。
それぞれの交流
で、そんなセイイチさん、有名な画伯とのことで
住人達も来訪を楽しみにしているようではありますが
なんと今日は、おまわりさんと談笑中のセイイチさんを目撃。
それぞれの交流
うん、見てた見てた!!
それぞれの交流
そして再び目撃したセイイチさん、今度はケロミちゃんと談笑中。
なんか今まで、村にやってくるゲストはみんな
自分の為に来てくれてると思ってたけど、違うのね。
でもその割には、セイイチさんはいつもハラヘリなんですが
食べ物たかられてるのは自分だけなの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)