あの日から見えていた キミに咲くロータスよ♪

衝撃の便利機能
つい先週、高騰のありがたみを実感したばかりだというのに
今度はなんだか素敵な数字で連続高騰。
末広がりですね。
衝撃の便利機能
で。
この村で暮らし始めてもう4ヶ月にもなろうかという今日
衝撃の便利機能発覚。
今まで、100かぶの束を何個も選択してたぬきちさんに
買い取って貰ってたけど、1束だけ渡すと親切にもこんな事聞いてくれた。
ありがたい。ありがたいよたぬきち!!
衝撃の便利機能
とはいえ今回は、カブはあんまり買って無かったので
便利機能の恩恵はそこそこに。
カブ運ぶ途中立ち寄った池に、蓮の花が咲いていましたよ。
や、どうだっけ?元々咲いてたんだっけ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)