試合は放棄させて頂きたく。

試合は放棄させて頂きたく
川のほとりで、いつもグワグワ筋トレしていたマモルくんから
衝撃的な引っ越し挨拶のお手紙が。
あぶくにはもういたくなかったんだそうですよ……
どこに向かっているか分かんないけども
道中気を付けて、これからも元気に筋トレって下さい。
試合は放棄させて頂きたく
そんなしんみりムードな本日、気持ちを察してくれたのか
スリープさんが唐突に歌を歌ってくれました。
キミはホントにいい奴だ。
これからもご近所同士よろしくね。
試合は放棄させて頂きたく
と思ったらなんと、ライブミュージックを頂きました。
そうか、歌ってくれるのはその合図なのか!!
と、今頃気付いたよどうもありがとう。
試合は放棄させて頂きたく
てことで、ちょっと元気になった所でこちらはユキちゃん。
黒いカサコソ動くムシ…………そうね、いなくなるといいよね。
でも残念なお知らせなんだけども
試合は放棄させて頂きたく
こんなヤツもいるから、きっと願いの泉の神様も
黒いカサコソ動くムシは抹消しないと思うんだよね。
もっと残念なことに、くるぶしさん宅はユキちゃんチのお隣なので
どうか被害にあいませんように。
微力ながら、願いの泉にお祈りさせて頂きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)