そこのキリンに怒られますよ。

そこのキリンに怒られますよ
今日のゲストはグレースさん。
ゼェハァ云ったかいあって、ドロだらけだった車を
無事ピカピカに磨き上げることができまして…
そこのキリンに怒られますよ
グレースブランドの服を頂けました。
やったやった、夏みかんだよ!!
これから夏に向けてぴったりだよ!!
とかなんとか浮かれていたら
そこのキリンに怒られますよ
アモーレちゃん、私は別にいいけどキリンが怒るよ。
今着替えたて。
着替え立てのホッヤホヤ。
そこのキリンに怒られますよ
ところで、先日引っ越して行ったマモルくんとの入れ替わりで
新入りさんが越してきましたよ、じゃない!
アイメイクの感じから女の子かと思ったけども
どうもオサレな筋肉系男子のようですね。
これからどうぞよろしくねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)