みんながだいすきなもの。

みんながだいすきなもの
昨日休業のお知らせがきていたたぬきちさんのスーパーが
わくわくの改装作業中。
家も最大の大きさになったし、島も買ったし、デパートも出来るし
これで一通り発展した村になりますな。
みんながだいすきなもの
んで、先日引っ越していったブレンダさんと入れ替わりで
新入りさんがやってきましたよ。
やたら色っぽいポーラさん。
その口癖だと、どんな暴言でも許せそうな気がします。
みんながだいすきなもの
で、そんな中のりおさんから、ピーキーさんの噂話。
どんな印象なんだか、毎回ドキドキするんですが
みんながだいすきなもの
一回来てもらったくらいじゃ、詳しい事は分からない、ってのが
住人達の総意のようですね。
で、もう一つの共通意見は
みんながだいすきなもの
手紙が欲しいらしい。
キミ達がお手紙大好きなのはよく分かってたつもりだけど
遊びに来てくれた人に、色々求めすぎです。
みんながだいすきなもの
そしてその頃、すいさい村から移住してきたダンベルさん
呼び名はいまいち気に入らんけども、ちゃんと見守ってくれてて
ありがたいよ、と。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)