ピーキーさんの足跡色々。

ピーキーさんの足跡色々
すいさい村のピーキーさんと、村データ相互交換お出かけを終え
フと気付くと、この村を去って行ったコがふたり。
まずはお手紙で知らせてくれたブレンダちゃんと
ピーキーさんの足跡色々
何一つ知らせてくれないまま、旅だってしまったらしいオリビアちゃん。
お出かけすると誰かが引っ越す、ってのは知ってたんだけど
一気にふたりも居なくなるとは驚きですよ。
寂しいけど、お出かけが楽しかったので後悔はないですよ。
ふたりとも、どうか元気で!!
ピーキーさんの足跡色々
さてこちらは、ひとみさんチのお二階『開運部屋』。
見ての通り、風水効果狙った色使いと、あわよくばHRAの評価も
あげちゃおうゼ☆な部屋なんですが、すいさい村で頂いた
ノームのおきものを早速配置。
ピーキーさんの足跡色々
そしてこちらもすいさい村産、ほういじしゃく。
どんな角度で撮影してもたぬきが見ているトラウマ部屋ですが
素敵な思い出詰まったこの磁石、大事にするね。
きっと指し示す方角は、すいさい村だと思うんだよね……!!
ピーキーさんの足跡色々
とかなんとか、感動の片鱗を無駄に覗かせつつこちらは自宅一階。
この部屋も東に赤赤赤赤なのですが、おあつらえ向きなダルマを
追加配置でございます。
これもね、ピーキーさんがくれたんだー。
色々貰いすぎですよありがとう。
ピーキーさんの足跡色々
んでもって、今度は自力ですいさい村から捕獲してきたゴキブリ。
実はゴキブリ捕まえたの初めてだったので、フータさんへ
ちゃっかり寄贈しちゃいます。
ピーキーさんの足跡色々
あー、ね、ホントだよね。
つーかフータさん、あなたが館長なんだから受け取らなきゃいいだけの
話のような気がするんですけどもね。
ピーキーさんの足跡色々
そんな訳ですいさい村の香りに包まれた我があぶく村
マモルくんから、ピーキーさんに会ったよ!!の報告が。
ピーキーさんの足跡色々
そうなの、いいヤツなのよーー。
キミももし今度この村を出て行きたくなったら、すいさい村に
移住させてもらえるといいね。
必要なのは運だけだから、お手伝いは出来ないんだけどもね。
ピーキーさんの足跡色々
そしてユキちゃん、キラリ♪
……………って、あれ?そんな口癖だったっけ?
しかも『♪』の所でランダムに色んな音が鳴るようで、素敵です。
ピーキーさんが教えてくれた口癖だったらいいなー。
ピーキーさんの足跡色々
で、すいさい村ピーキーさん、最大の足跡は新入りのダンベルさん。
昨日すいさい村で会ったばかりのダンベルさんですが
何度も何度も話しかけたせいなのか、早速移住して来てくれました。
ピーキーさんの足跡色々
そして早速商魂逞しいダンベルさん。
りんご、すいさい村からもいできたのかい?
すいさい村おの特産物はチェリーだった気がするけど、細かい事は
この際気にしないでおくね。
ピーキーさんの足跡色々
そんな訳で、初のお出かけ初のお招きで村に変化が色々訪れ
楽しさの広がったe+あぶく村に、友好の証として
すいさい村で買ってきたしんようじゅのなえを植えました。
頼むからうまく育っておくれ……!!
ピーキーさんの足跡色々
そして気になるたぬきちのお店デパート化計画も、無事完了しそうです。
ピーキーさんありがとだなも!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)