これは立ち直れない。

これは立ち直れない
楽しい楽しいお出かけの後、襲ってくるのは引っ越しラッシュ。
前回の経験で分かってはいたけれど、やっぱ悲しいね…。
そんな訳で、引っ越していったのはサブリナ姐さん。
最近胸キュン発言乱発してたのは、そんなフラグか…。
これは立ち直れない
サブリナさんチ、跡地。
見に行くと、モンシロチョウが周囲をずっとフワフワ飛んでます。
あなたはきっとサブリナ姐さんの生まれ変わり?←死んでません。
これは立ち直れない
そして……最も恐れていた引っ越し。
最愛のラッキー旅立つ。
手紙もよこさずあんちくしょうめ……!!
お花にとまってるテントウムシが、飛び立たずにずっと佇んでいますが
きっとあなたはラッキーの生まれ変わりね。きっとそうね。
これは立ち直れない
で、こちらはピーキーさんに頂いたクマのダイちゃん。
でっかい!!でっかいね!!
あのね、ダイちゃん聞いてよ、今日すごく悲しい事があってさ…
住人達との関係なんて、こうやってアッサリ終わっちゃうんだよね…
これは立ち直れない
ねぇ、ピーキーさんに頂いた人魚像も聞いてよ
友達ってなんだろうね。
親友とかってどういう意味なんだろうか。
親友だったら心通じ合ってるから、別れの手紙すらなくても
全然平気!!だって俺たち繋がってるからな!!ってこと?
これは立ち直れない
ダンベルさんはいいね、ピーキーさんからお手紙貰えてさ…。
……とかなんとか、うじうじしててもしょうがないので
薄情なラッキーはきっと、新しい土地で楽しく過ごしているのだと
前向きにとらえておくことに致しましょう。
ラッキーと過ごす事になった人とも、仲良くしてもらうんだよ!!
考えてみりゃ、ダンベルさんだって辛い別れを経験して
うちの村に移住して来たんだもんね。
これは立ち直れない
そんな訳で、すいさい村で釣り上げたオオイワナを、フータさんへ。
Oh!イワァナァ!!
いいのよ、云いたきゃ云うがいい。
私は釣った時に叫んだからもういいのよ。
これは立ち直れない
なーんてね、明るく振る舞おうとしてるってのに
やっぱムリ。これはムリ。立ち直れない。
こんなに辛い思いするなら、もう誰とも仲良くなりたくないよよよよ。
オチなんて無いよ何故なら私がどん底だからだよよよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)