さびしいのはダレだ。

住人それぞれのさびしさ
先日すいさい村から引っ越してきたエレフィンちゃんから
持ち物に関するお話が。
今まさにエレフィンちゃんが手にしているのは、ひとみさんが
こっそり作っておいたデザインの傘なので
褒めれらちゃうのかしら?と思ったら
住人それぞれのさびしさ
全くの見当違いで、お手紙自慢だったでござるよ、の巻。
ピーキーさんのお手紙自体は
『エレフィンちゃんもっとお散歩した方がいいよ』的な
ぷぷっと笑ってしまう内容だったんですが、エレフィンちゃんが
ニコニコしてるので、幸せならそれでヨシ。
住人それぞれのさびしさ
そしてモサキチさんも、ピーキーさんの噂話。
みんなやたらとお手紙を待ちこがれるさびしんぼうばかりで
前回は散々な思い出語りばかりだったので
今回はお手紙も頂いて満足な住人が多いようで一安心。
住人それぞれのさびしさ
さてこちらは、タツノオトシゴをご所望だったユキちゃん。
なんとか釣り上げたのでプレゼントしましたら…
住人それぞれのさびしさ
わぁ、なんだろうその痛々しさ。
その姿想像すると、なんだか涙が出そう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)