桜の開花は嘘の始まり:その2。

桜の開花は嘘の始まり:その1】のつづきです。
—————————-
エイプリルあぶく村中編
住人達があまりにも嘘をつきまくるので、中編ですよ。
トラこちゃんからは、どっかで聞いたような『痩せた』系。
中のおまわりさんはもっと壮大な数字打ち出してたけども
トラこちゃんには内緒にしとこう。
エイプリルあぶく村中編
そして悲しい嘘シリーズが続きます『恋人できた』系。
中の人は年々、結婚しました系の嘘がつきづらくなってきたよ。
エイプリルフールって生ものだよね。
エイプリルあぶく村中編
そしてマーサちゃんも。
最近新しい出会いが無いと散々なげいていたマーサちゃんなので
なんだか涙ホロリ。
エイプリルあぶく村中編
お次は夢のある嘘、ユキちゃんから。
ゴキブリばいばいって商品名もいいですね。
なんかね、実はゴキブリってもっと強力に退治出来る薬を作れる
らしいんだけど、業界の都合なのかはたまたゴキブリの進化を
恐れてなのか、生きるか死ぬかギリギリの殺傷力になるよう
調整されてるらしいよ。
ってどうでもいいですね。
エイプリルあぶく村中編
そしてこちらは嘘であってくれシリーズ、ゴキブリの捕獲依頼。
あのねブレンダさん、今あなたがするべき事は
ひとみさんにそんな依頼をする事じゃなくて、親戚の子を
諭してあげる事だと思うよ。
というところでまたもやつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)