私はエリンギが好きです。

私はエリンギが好きです
最近越してきたばかりだと思っていたショコラさんが
グスグスしながらの再出発。
なんかね、この村は広いので家の場所によって
全く顔を合わせない住人さんがいたりしてね…
触れ合う機会の少ないままサヨナラするのは寂しいね。
私はエリンギが好きです
ということで、仲良くなる前に旅立ってしまったショコラさんと
入れ替わりで、こまちさんが引っ越してきましたよ。
これまた僻地に新居を構えてしまったこまちさんですが
遭遇頻度はいかがなものだろうか…。
私はエリンギが好きです
ところでこちらは、遭遇頻度高い組のくるぶしさんとユキちゃん。
ぶっちゃけた話、しいたけのが美味しいよ!!とか
いやいややっぱりマツタケは王者だよ!!とか語れるほど
中の人が食通じゃないのが悲しいですね。
私はエリンギが好きです
そんなグルメ会話の後でなんですが、今日のゲストは
お腹をすかせたセイイチさんでした。
その辺で釣ったザリガニですが召し上がれ……。
私はエリンギが好きです
と、そんな頃再び遭遇頻度高いグルメトークコンビ。
ユキちゃんがものっすごい疲れた顔してるのは、見ないフリをしておくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)