イメージカラー大作戦。

イメージカラー大作戦
この村に越してきて一番驚いたのは、花が勝手に増えないこと。
と、放っといても枯れないこと。
てことでせっかくなので、住人宅の周りはイメージカラーのお花で
揃えて、素敵な花壇を演出中。
例えばマーサちゃんは白ね。イメージってか、見たまんまね。
イメージカラー大作戦
そしてこちらは、いまいちカラーの定まらないモサキチさん宅。
というか、お花を植えるにはたぬきちさんのお店でお花の種を買うしか
ないので、なかなか同じ色で揃えてあげられないんだよね。
でもほら、パンジー各色左右で揃えてみたりして、素敵な花壇を…
イメージカラー大作戦
演出中のつもりだったんだけど、家主は気に入らない様子。
気に入らないというか、お花がまだまだ少ないですか?
モサキチさんがお花を求め続けるのは見てて辛いものがあるけど
お花は貴重品なので、あんまわがまま云わないで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)