夜桜と住人たちと。

夜桜と住人たちと
お花見最終日である本日は、昼の部と夕方の部と
二回もパーティー会場に足を運んでみましたよ。
ちょっとはメンバーに変動があるかなーと期待したものの
何も変化の無い、日暮れのお花見パーティー会場。
じゃあ夜ならどうだ!!と、夜中まで待ってみましたら…
夜桜と住人たちと
さすがに誰もいなかった。
しかも誰ですか、ボールをこんなトコに置いたのは。
なんだか余計寂しいからやめとくれ。
夜桜と住人たちと
お花見パーティーは終わったけれど、未だ桜散るこの村で
優しいお言葉はモサキチさんから。
そうだね、もうそろそろおウチに帰らなきゃ。
夜桜と住人たちと
と思ったらこちらさんからは、容赦なくお使いを頼まれたりして。
そ、そうだね、夜はまだまだこれからだもんね。
夜桜と住人たちと
んで、滅多に出歩かないこんな時間ですが、ラッキーが
ひとみさんチの近くでうろうろしていましたよ。
聞いてみると、どうやらおやすみの挨拶に来てくれた、とのこと。
夜桜と住人たちと
うん、おやすみ!
今から寝るってのにでかい声でびっくりしたけど、おやすみ!!
キミの挨拶聞いたら、素でのりおさんのお使い忘れちゃったけど
明日があるからまぁいいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)