桜の開花は嘘の始まり:その3。

桜の開花は嘘の始まり:その1
桜の開花は嘘の始まり:その2】のつづきです。
—————————-
エイプリルあぶく村後編
村中が嘘であふれているのを確認しまして、続いて向かうは
海の向こうのあぶく島。
もれなくカッペイさんも嘘つき中ですが、なんかあなたの発言は
全てセクハラに繋がってきそうで、ハラハラするよね。
エイプリルあぶく村後編
そんな訳でたどり着いたあぶく島にて、ピロンコンさん。
あ、えーと、おつかれさまです。
なんかあの、到着時に仰ってた目的地の事が頭をよぎって
侵入失敗したんじゃないの?とか心配しちゃうよね。
エイプリルあぶく村後編
あっさりとスパイのピロンコンさんに別れを告げ、また村に戻りまして
こちらはエイブルの仕立て屋さん。
これはもしや、連続会話とかの始まりか?と思いきや
エイプリルあぶく村後編
やっぱりエイプリルフールだった噂話。
そういやぁグレースさんて、最近晴れた日にしか見かけないなぁ…
とか、ちょっと騙されかけたりね。
エイプリルあぶく村後編
そしてあさみさんも。
そんな控えめに微エロ嘘流されると、お互い困っちゃうよね。
でも売ってたら多分買うんだけどね。
エイプリルあぶく村後編
仕立て屋さんから北上しまして、お次は博物館のフータさん。
あなたはムックか。
おいでよから引っ越してきたので余計にそう感じるのかもしれませんが
どうもフータさんのキャラが定まっていない点が非常に不安です。
エイプリルあぶく村後編
そして最後です、すでに遅番で交代済みのぺりみさんから
最後の最後で唯一悪意を感じる嘘炸裂。
反らした目線が、辛うじて残った良心ですか?
エイプリルあぶく村後編
ということで、みんなに嘘をつかれまくったご報告を村の御神木に。
よく見ると、ひとみさんが手にスコップを持って
御神木にやたら接近していますが、別にやましいことなんてしてないよ。
一方的に嘘つかれるばっかで悔しい!!とか
そんな事全然思ってないから大丈夫だよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)