前略、崖の上より。

前略、崖の上より
最近釣りブームなひとみさんですが、ブームな割に釣り力が
向上せず、大物には逃げられてばかりの厳しい日々。
という事で今日は、小物狙いで平和に池釣りをしてみます。
ただし、ひねくれた感じで崖の上から。
前略、崖の上より
ダンベルさんに見守られる中、無事ザリガニゲットー♪
しかし何故にこんなにe+の釣りが難しいかって
私のコントローラがこれだからなんだと思うのね。
振動しないからね。
……いや、コントローラのせいだと思いたいんだよね。
前略、崖の上より
ということで小物ながら必死に釣り上げたザリガニですが
ラッキーが超反応。
キミが欲しがるなら、なんでもあげちゃう。
前略、崖の上より
ザリガニゲットに気を良くして、再び崖の上から。
この位置からだと、魚がいるかどうか見えないので
竿を振って初めて魚影が確認出来る訳ですが…
前略、崖の上より
小さい魚影もいたけど、サブリナさんがいたよ。
しかもなんかすげー見られてる。
前略、崖の上より
しかしうっかりな事に、荷物をいっぱい抱えすぎていたので
釣った魚、お持ち帰り出来ず。
リリースも崖の上から豪快に。
前略、崖の上より
ところで今日、お花見パーティーが終わって静かになった泉前で
デート中のアップリケさんとダンベルさんに遭遇しましたよ。
2人でお花見ですかね。
釣り竿持って駆け抜けて、邪魔して申し訳なす。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)