汽車に乗ってすいさい村へ:その4。

汽車に乗ってすいさい村へ:その1
汽車に乗ってすいさい村へ:その2
汽車に乗ってすいさい村へ:その3】のつづきです。
—————————-
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
すいさい村での楽しいお時間もそろそろラストスパート。
唐突に、岩たたきをしてベル袋を出しまくってみたり…
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
ゴキブリを捕獲して、ダンベルさんに拍手してもらったり…
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
と、遊びにターボをかけていたひとみさんに、アッサムさんから
お買い物のお使いを頼まれましたよ。
うめのふく、アッサムさんに似合いそうだから買ってくるね。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
ほいでもって早速お渡し。
うんうんいいよ、もう慣れてるからベルなんていくらでもさ!!
それより、お店に行く道が全く分からなくて村中マラソン
しちゃった事の方を褒めたたえて頂きたいんですよね。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
ところでマラソンと云えば、人様の村で猛ダッシュもしました。
ハチ。
ハチ怖い。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
そしてももこちゃんの凶悪顔、二回目。
あのね、ヘンなコト考えて木を揺すりまくったんだけど
落ちてきたのは結局ハチの巣だけだったんだよ。
違うよ、やましい気持ちじゃなくて、人の村でもアイテムは
落ちてくるのか、っていう実験だったんだよ。
ホントだよ。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
さぁそんなこんなで、ハチに刺されてボコボコの顔のままですが
そろそろ村に帰るお時間ですよ。
ニコバンくんから、なんともタイムリーなホロリコメントを
頂きつつ、名残惜しいすいさい村。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
んで、来た時と同じく、今度はすいさい村のえきいんさんに
冷たくされながら、あぶく村に帰ります。
しまった、こっちから話しかけたらハチ刺されが丸見えだ!!とか
後悔したのは一瞬のこと。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
あーっという間に、あぶく村に帰ってきてしまいました。
初めてのお出かけで、なんだか準備不足のまま伺ってしまった感が
非常に強いんだけども、きっとまた遊びに行かせて貰えるよね!!と
前向きに、次回へのリベンジ題材としてとらえておきます。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
そんな訳で我が村ですが、何か変化あるのかなー?と
ぶらぶら歩いていましたら、サブリナさんが興奮気味に
話しかけてきましたよ。
汽車に乗ってすいさい村へ:その4
ライブミュージック3つ目ゲットだぜー♪
ありがとうサブリナさん、大事にするね。
でも、こんな灰色の世界での出来事が、現実として認識されるのか
すごく心配でならないんですが。
—————————-
ということで、謎だらけのe+お出かけでしたが
ピーキーさん、色んなサプライズをどうもありがとうございました。
村に帰ってきたら、ピーキーさん宛のお手紙がそのまま
手元に残っていたり、頂いたプレゼントの数と質と
私が用意したプレゼントの内容の差に愕然としたりと
悔やむ事の多いお出かけでしたが、次はもっとうまくやるから…!!
数少ないe+仲間として、これからもどうぞよろしくです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)