基本にカエル。

基本にカエル
あぶく村は最近プチ引越しラッシュ、今日の旅立ちは
もう何ヶ月も一緒に過ごしたアモーレちゃん。
なんだか最近貰うサヨナラレターは、切ないのが多いね。
新しい土地でも、どうか元気で。
基本にカエル
で、アモーレちゃんと入れ替わりでやってきたのは
すんごい基本に忠実な外見のカエル住人、ケロミちゃん。
おうちも近いので、これからどうぞよろしくケロー。
基本にカエル
さてさて、そんな出会いと別れの本日ですが
リッキーがカラフルの歌を披露してくれました。
後ろでローランさんも見てるし聞いてるよ!!
基本にカエル
と、かわいい歌が終わったら、待望のライブミュージックを
頂きました。
毎日毎日しつこく話しかけたかいがありました…。
家でもこれかけて、リッキーに思いをはせさせて頂くね。
基本にカエル
んで、そんなリッキーから
基本にカエル
相変わらずな不思議さん発言。
母様には私も会ったことないから、にんともかんとも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)