あぶくたった。

あぶくたった
未だ知らない生物に出会う機会も多い、e+あぶく村。
今日の未体験ゾーンは、川に現れたナゾの影。
なんかすごい虫っぽいのが、川を泳いでいるんですが
一体なんでしょう…。
あぶくたった
ここは絶対に逃せない!!ってことで、必死で釣り。
釣糸垂らして耐久レースしていたら、なにやら急に
川面に浮かんで来ましたよ。
……ってもしかして魚じゃないのね、と気付いたのは
耐久レース開始から優に5分を経過した頃。
あぶくたった
で、今度はアミで。
どばしゃん!!どばしゃん!!と水面叩きまくっても
魚影だか虫影だかが消えないし、逃げる気配も無いので
もしかしてただの飾り…?と不安になった頃
あぶくたった
ゲンゴロウゲーーット!!
あぶく村にて、おしりにあぶくをくっつけるゲンゴロウ。
……や、だからなんだと云われても答えられませんが。
あぶくたった
結局アミで捕れたものの、一体ジャンルは何なの?と
モヤモヤしながらフータさんの所に持っていったら
分かりやすく嫌がってくれたので、やっぱり虫だったようです。
結構苦労して捕獲しましたので、嫌がらないでやって下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)