スコップと会話ボタンと紙一重。

話したくない訳じゃないんだけど
今日も今日とて、村の各地で会話が繰り広げられるあぶく村。
お散歩してる住人の数が多いせいか、フラフラ歩いていると
高確率で楽しそうな様子に遭遇するんだけど…
そんな中、号泣中のラッキーを発見。
話したくない訳じゃないんだけど
我が最愛のラッキーになにしてんだ!!と思ったら
ダンベルさんのお怒りごもっともなので、ここは黙って
対応を見守らせて頂きます。
年長者と若年者の関係がうまくいっているようでなにより。
話したくない訳じゃないんだけど
そしてこちらは、若者コンビでマロンちゃんとマモルくん。
マロンちゃんの眉が思いっきり下がってて
引っ越しの相談かなにかかな…と思いきや
話したくない訳じゃないんだけど
それは大事な話というか重大なヒミツだ。
というかマロンちゃんのその眉は『このコ大丈夫かしら…』の
困り眉なのかしら。
話したくない訳じゃないんだけど
最後は崖っぷちに住んでてご近所さんのいないユキちゃん。
こんにちは!
お話にきた訳じゃなくて、赤くなってる岩を叩かせて
欲しいんだけど、もう間に合わないだろうからこんにちは!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)