後悔たっぷりのさよなら。

後悔たっぷりのさよなら
衝撃の旅立ちレターは、ここ数日見かけなかったのりおさんから。
連日、のりおさんへの贈り物を預かりまくる日々でしたが
明日でいいやーと先延ばしにしていたつけが、ここに。
後悔たっぷりのさよなら
のりおさんチ跡地。
初めて会ったその日から、そのプリチーな風貌と
裏腹な男気溢れる性格にベタ惚れでした。
e+の引っ越し法則が分からないので、いつかはお別れを
迎えるとは思っていたけれど、まさかこんなに早いだなんて…!!
後悔たっぷりのさよなら
そんなのりおさんと入れ替わりでやってきた新入りさんは
びっくりする程木々の生い茂ったこの場所に、新居を構えたようです。
今度はどんなコが来たのかなーと訪ねると
後悔たっぷりのさよなら
またもや姐さんだった。
この村の姐さん率の高さにはびっくりしちゃうくらいなんだけど
そんな村でも、姐さん同士が仲良くしている様子を目撃したことが
一度も無いので、ショコラさんはぜひとも潤滑油的に頑張って頂きたい所。
後悔たっぷりのさよなら
ところで。
引っ越してしまったのりおさんは、ここ数日贈り物ラッシュが
発生していて、マーサちゃんからのおとどけものと
後悔たっぷりのさよなら
ユキちゃんからのおとどけものをお預かりしております。
どうしたもんかなぁ…と悩んだ挙げ句、ひとみさんは…
後悔たっぷりのさよなら
開けちゃった!!
そしてバレちゃった!!
後悔たっぷりのさよなら
猛烈に怒られ、猛烈に軽蔑されるひとみさん。
いやなんか、持ったまま話しかけてもなんの反応も示してくれないから
つい出来心で…。
なんだか不貞腐れてるような顔に見えますが
ハチに刺されただけであってね、ちゃんと反省してますよ。
後悔たっぷりのさよなら
お次はマーサちゃん。
ユキちゃんでの反省を生かし、普通に話しかけてみましたが
一体いつまで持ったままでいる気なの!?と怒られ
後悔たっぷりのさよなら
猛烈に見損なわれる。
ちなみに、返して、と云われても拒否していたら散々なじられました。
これでも結構ちゃんと、のりおさん探したんだけどさ…
引っ越し前に、どこかにこもって修行でもしてたみたいなんだよね…。
後悔たっぷりのさよなら
ということで、マイラヴァーは引っ越すわ、女の子達には
散々嫌われるわでぎゃふんな一日。
最後は泉の神様から、ありがたい一言が。
そうですね、もっとちゃんと懸命に活動することにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)