とりあえず掃除を。

とりあえず掃除を
え、そうなの?
ひとみさんが妙な帽子をかぶっている点は華麗にスルーして
今日はなんだかそんな日なんだそうですよ。
とりあえず掃除を
ひとみさんがあからさまに妙な服を着ている点は華麗にスルーして
リッキーはお腹がすいて動けなくなる程、お掃除を頑張った様子。
なんだろう、この一人で取り残されてる感じ。
なんかアナウンスあったっけ?今日は大掃除の日なんだっけ?
とりあえず掃除を
いまいち住人達の様子が理解出来ないままにお散歩を
続けると、なにやら唐突に現れたこいのぼり。
でっけぇぇぇぇ。
というか、お掃除もそうだけど、こいのぼり飾るよー!!って
アナウンスもなんもないのね。
もしかして、子供の日に備えての大掃除デーなの?
とりあえず掃除を
と思いきや、聞き覚えのあるイベント名が飛び出した。
そうそう、10日くらい前に掲示板にそんな事書いてあったっけね。
あの時は、たぬきちさんの宣伝だとしか思わなかったので
すっかり忘れていましたが
とりあえず掃除を
村長さんも来てるから、たぬきちのでっちあげイベントでは
無いらしいよ。
で、イベントと云ったら恒例の村長さんからのプレゼントですが
とりあえず掃除を
よりによって、ごみすてばって。
ごみすてばを有効活用して、部屋をキレイに保とうね!!ってこと?
それとももしかして
とりあえず掃除を
おまえの部屋、ごみっためだな!!ってことなのかな。かな?
いいんだよ、2階なんて自分でも滅多に上がらないんだから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)