自主的クリーニングデー。


もうすぐもうすぐクリーニングデー!!
と、たぬきちさんが微妙にハイテンションで、宣伝中。
どんなイベントなのか、何日に開催されるのか
全く分からない『クリーニングデー』ですが…

グレースさんが汚い車に乗って来ていたので、磨くはめに。
よく分からないけど、これがクリーニングデー?
ってンな訳ないよね。

とかなんとか色々考えながら磨いていたら、いまいち輝かなかった。
お金さえ払えばいくらでもグレースブランド服が貰えたおいでよと違って
ひとみさんのブランド服所持枚数、未だ1枚。

ということでしょんぼり立ち去ろうと思ったら
ギャフンな位置に落とし穴が。
踏んだり蹴ったりだよ!!

そしてもう一つのギャフン。
アップリケさんに頼まれたボールを持って行ってあげたってのに
ひどい云われようですよ。
人を乱暴者みたいに云いやがってー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)