絵日記:マーサ回復。


今日は島じゃなくて村のこと。
しばらく風邪っぴきで、おウチでガタガタ震えてたマーサちゃんが
久しぶりに家の前にある海岸をお散歩していました。
高いお薬届け続けたかいがあったなぁ!!
……とか、下世話な事云うつもりはないけど、お礼の一つでも
云われるかなーと、駆け寄ってみましたよ。

だのに何故だろう、何故私の手にはすすけたじゅうたんが
握らされているんだろう。
そいでもって、お財布から12000ベルが消えているのは何故だろう。
きっとあれだね、マーサちゃんは高熱が出る風邪をひいていて
そのせいで記憶が飛んでいるんだね。
きっとそうだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)