励まされない吉報。

励まされない吉報
この間引っ越してきたばかりのこまちさんが
早々に村から旅立って行かれました。
……えーと、立地的にね、あんまり会わない所に
住んでらしたのでね、あまり交流出来なかったというか…。
励まされない吉報
で、そんな中新たに引っ越してきた新住人はスミモモさん。
おいでよで見知った顔が越してくると、なんだか安心するね。
またもや我が家から遠い立地ですけども、どうぞ宜しくです。
励まされない吉報
で、そんな住人達とのお付き合いに不安を感じ始めた本日
まるでひとみさんを励ますかのように、カブ価高騰の報せ。
まぁあの、今週はカブを買ってないんですけどもね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)