それはつねきちクオリティ。

それはつねきちクオリティ
先日開催された釣り大会で、記録更新したら家帰って
さっさと寝る大作戦を決行しておいたひとみさんの目に、衝撃の発表。
…………世の中そんなに甘くないんだなぁ。
それはつねきちクオリティ
で、釣り大会はどうやら6月中毎週開催されるようなので
次回に備えてバスを常備しておきます。
ここは我が家の地下室ですが、どんどんカオス化が進んでますね。
それはつねきちクオリティ
ところでこちらは、ずっと開運グッズがみっしり置かれていた
我が家のお二階。
怪しい開運グッズは全部地下に押し込めたので、ここはすっきり
大人の隠れ家的なお部屋にしてみました。
それはつねきちクオリティ
ベッドまわりも充実の生活感。
見るべき所はひとみさんのスカートの中じゃないですよ。
それはつねきちクオリティ
大人の飲み物、コーヒー自販機も完備しておりますこちらは
オーディオコーナー。
当然ながら、設置されたオーディオ機器は高級コンポ。
それはつねきちクオリティ
さてそんな訳で、インテリアに気合入ってるよ!!と
アピールをしたところで、本日のゲストはつねきちさん。
つねきちテントが建っている場所はサブリナさんチの跡地なので
お花で彩られていてちょっと悔しい感じ。
それはつねきちクオリティ
で、今日の品揃えは、大人の隠れ家にぴったりなハンモックと
それはつねきちクオリティ
遊び心を忘れない大人にぴったりの、ディスクシステム。
それはつねきちクオリティ
お金を調達してサクサクお買い物して、勢いで買占めそうに
なったけども、あおいイスはさすがにぼったくりすぎです。
それはつねきちクオリティ
ということで早速、ハンモックでゆーらゆらー。
電気を消してゆらゆらしたら癒されるかなーと思ったら
後ろに並んでいる開運グッズ達が怖すぎて、なんとも微妙な気持ちに!!
それはつねきちクオリティ
そしてもう一つの大人グッズ、ディスクシステム。
モノクロベースなこの部屋にぴったりの配色だったので
手の届く所に設置して、遊べるインテリアにしよー♪と思ったら
それはつねきちクオリティ
ギャフン!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)