あぶく村創立記念日。

あぶく村創立記念日
先日ゆうたろうにお願いしておいた『草取り』が無事行われたようで
泉で村の様子を聞いてみると、まずまずの評価に。
なんかもう、どうしたらサイコーになるんだかよく分かんないので
この状態維持するのが目標ですね。
あぶく村創立記念日
そんな訳で、久しぶりにさっぱりした我が村ですが
なんと今日は思いがけず『あぶく村の日』なんだそうですよ。
これはなんだろう、全村共通でこの日なんだろうか。
色々謎が多くて不安ですよe+暮らし。
あぶく村創立記念日
ところで、漂着なさってからあまりお顔を見ずにいたジュリアさんですが
お探しだった家具が手に入ったので持って行った所
パラソルつきテーブルを頂きました。
おいでよでは通常家具だったけど、この村では島住人からしか
頂けないレア家具なんざますのよ。
お礼は定額のベルな事が多いので、嬉しいねぇ。
あぶく村創立記念日
と、しばらく島に滞在し、そろそろ帰るべくもう一度挨拶した所
早速取り返しにかかるジュリアさん。
うん、ね、ホントいい家具だよね。
だので手放したくないなら最初からくれない方がいいよね。
あぶく村創立記念日
そんなこんなでジュリアさんと触れ合いまくっていたら
いつの間にやら真っ黒に日焼けしてもうた。
一日でこんな焼けるってのに、ジュリアさんのお顔が真っ白なのは
もしかして日焼け止めの色なんでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)