七夕にお願い。

七夕にお願い
この村の環境を『サイコー』にしてやんよ!!!!
とかなんとか意気込んでいた事も、今は昔。
気が付けば雑草だらけの村と化した我があぶく村。
今更一本ずつ抜いてく気力は湧かないので、夜中に現れる
あのユウレイにお願いする予定ですよ。
七夕にお願い
汚い村の人がいうのもなんですが、今日はロマンテック七夕です。
予想に反してイベントは何も無いようですが、池のほとりで
おデート中の男女を見かけたりしてね、ニヤニヤしたりね。
男子はリッキーですけどね、キリキリしないでおくね。
七夕にお願い
ところで、村の掲示板を見たらこんな悲しい書き込みが。
えーとえーと。
ドンマイ!!
多分あなたをストーカー的に見守ってる男子が、近くにいるんだぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)