顔面から煙出過ぎ。

顔面から煙出過ぎ
久しぶりにハッケミィテントに遭遇したので占ってもらった所
なんともげげーんな結果。
でももう夜なので、今日はこのまま細々過ごすか…と思ったら
顔面から煙出過ぎ
なんと靴ひもが…………!!!!!
っていうか、ひとみさんの履いてる靴って靴ひもあったっけ?
まぁあれですよ、病は気から、気は心。
ちょっと村のパトロールに来ただけなので

何も無い所ですっこけようとも
顔面から煙出過ぎ
人んチの裏手ですっこけようともくじけません。
気にしなけりゃなんてことないんだぜ。
ついでに、運試しとばかりに海に行ってみたら
顔面から煙出過ぎ
なんとなんと、雨の日限定のレア魚
顔面から煙出過ぎ
シーラカンス釣っちゃった♪
占いなんてあてにならないよねぇ。
というか、もう住人があんまり出歩いてないので、運勢低下中でも
一体どんな不幸があるんだかよく分からないのですよね。
顔面から煙出過ぎ
とはいえ、雨の中一人でコケまくるのはそろそろ飽きたので
今日はシーラカンス釣っただけで寝ることにします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)