それは新メニュー。

それは新メニュー
ヒグラシがかなかなと鳴く、現在時刻はAM6:20。
7月末から始まったラジオ体操に参加するべく、こんな早朝に活動中。
それは新メニュー
今日の参加者はこんな感じで、女子の日ですね。
中でもマロンちゃんとトラこちゃんは、おそろいで『あぶく島の旗』デザイン服を
着てくれて、水色が早朝の空に映えますね!!
それは新メニュー
と、そんなさわやかマロンちゃんは、朝からニコニコ気持ちよさそう。
私もそんな風に、さわやかかつ元気いっぱいに生きてみたいものですが
それは新メニュー
どちらかというとトラこちゃんに賛成。
でも雨が降ったかどうか確かめる為に、やっぱり一度起きなきゃだから
どっちもどっちかなぁ。
それは新メニュー
ところでこちらは、本日唯一の男子参加者リッキーですが
ラジオたいそうをどんなエキセントリック解釈で把握したのか
キミとはいっぺん真剣に話し合ってみたい。
La・塩 鯛草(ラ・ジオ タイソウ)とかですか?
いや、自分で書いててよくわかんないけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)