ご覧よ空が泣いているようだ

ご覧よ空が泣いているようだ
しっとりぽっつり、朝から雨。
……………いやいや、問題は雨じゃなくて。
あのね、ラジオ体操に来たんだけど、どうなの、雨天中止な訳?
それともちょっと来るのが遅かったですか?
なんかどっちにしてもおいら切ないよ。
ご覧よ空が泣いているようだ
そんなしんみりしょんぼりひとみさん、体操開催されてないので
もう一度フテ寝しまして、大吉の服に着替えたらたぬきちの福引きです。
先月に続いての、全ハズレ。
参加賞とかあってもさ、いいんじゃないかな…。
ご覧よ空が泣いているようだ
そんなこんなで、色々ギャフンなひとみさんに
なにやらお怒りのリッキーからご意見です。
そ、そうだね、早過ぎるよね。
ていうか今日なんて泉に行っても体操やってなかったんだよ!!
つーかリッキー、なんかオレ系みたいな喋りになってますよ。
ご覧よ空が泣いているようだ
で、また忘れてたんだけども、月末にだけフと思い出すこの占いテレフォン。
今更ながらに電話してみると、なんだかちょっと怖い結果が。
ラジオ体操が開催されてないのも、福引きが辛いのも
リッキーがキャラ変わっちゃってるのも、全部知らんぷりしておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)