それは平和な証拠。

それは平和な証拠
ラジオ体操二日目です。
我ながらよく連続参加したものですね…
ちゃんとカード持参で、村長さんにスタンプを押してもらいますよ。
残りあと13回でご褒美が貰えます。
それは平和な証拠
で、今日のラジオ体操参加者には、引っ越してきたばかりの
ホイップさんがいらっしゃるんですが、あんまりにも
しょぼくれた顔なさっているので、励ましてあげたくなったよ。
隣にいるリッキーに批判されないように、頑張ってね!!
それは平和な証拠
と、昨日から気になってたんだけども、こちらは交番。
かっこいい方のおまわりさんがラジオ体操の先導してるので
今はどうもご不在のようですね。
平和って素晴らしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)