たくさん参加するとポテトが貰えたあれ。

たくさん参加するとポテトが貰えたあれ
今日のゲストはつねきちさん。
…………あのね、なんでもかんでもおいでよどうぶつの森と比べるのは
よくないとは思うんだけど、ちょっとつねきちさん
ぼったくりすぎじゃないですか?
おいでよでもこんなにしたっけ?どうだっけ?
たくさん参加するとポテトが貰えたあれ
とかブチブチ云いながらも、結局買っちゃう中途半端な富豪。
ちゃんと顧客と購買歴頭に入ってるのは素晴らしい。
また次大金持って買いにくるから覚えとけー。
たくさん参加するとポテトが貰えたあれ
さてこちらは、池のほとりでクイズを出題するトラこちゃん。
うーんとー…なんかどっかで見たような聞いたようなだけどー…
村の事を思って毎朝みんなで清掃活動しようよの会、かなぁ?
きっとそう。
だってもう一人で雑草抜くの嫌だもの。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)