大雨の中のひとびと。

大雨の中のひとびと
ここは村の中心地、蓮の花が咲いたり花火があがったり
満月が見えてみたり流れ星が流れたりする、ステキ池。
こんな大雨の真夜中に、ひとり池を見つめる女子がひとり…
大雨の中のひとびと
って外に出た瞬間驚く程に、すんごい降ってますけどね!!
ステキ池に向かって、なにやら願い事でもつぶやいてるのかと
期待しながら近づいたというのに、どちらかというと呪いの儀式とかの
雰囲気に近いようで残念なり。
大雨の中のひとびと
そんな訳でさっさと池から退散した所、新入りのスクワットさんから
想像すると切な悲しくなるリクエストが。
大雨の中夜な夜な活動するひとたちは、なんだかちょっと不思議系。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)