オトコマエの村。

オトコマエの村
ご近所さんだったダンベルさんが、涙ポロリンの旅立ち。
すいさい村に行った時ナンパしてきたオトコマエゴリラは
さよならのお手紙も素敵でした。
オトコマエの村
で、そんなダンベルさんと入れ替わりでやってきたのは
ドクロの服が気になるスクワットさん。
『夢は住人全員オレ系♪』のひとみさんなので大歓迎。
オトコマエの村
そして早速訪れる胸キュン。
この村には、お姐系住人がよく越してくるけども、兄さんはあんまり
来てくれないので、先住のモサキチさんと共に
かっこいい双璧を成して頂きたいものです!!
オトコマエの村
そんなかっこいい双璧を成して頂きたい先住民モサキチさんの
今夜のご様子。
あまり多くは語りますまい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)