離島への逃避。

離島への逃避
清々しい晴天が続く10月、普段昼過ぎからの活動がメインの
ひとみさんですが、今日は珍しく朝からの活動です。
といってももう10時近いんだけども、家の前で寝ているスクワットさん発見。
……しかもエライ寝ぼけっぷり。
離島への逃避
続いてモサキチさんも、家の前でぐっすり中。
キミ達夜通しパトロールでもしてたのかい?
離島への逃避
眠いんだか寝てるんだか寝ぼけてるんだか全く分らないけど
とりあえず顔が怖いモサキチさん。
離島への逃避
ということで、なんだか知らんけど住人達のほとんどが
寝ているので、久し振りにあぶく島にやってきました。
どれくらいぶりに来たのか忘れちゃうくらいですが…
離島への逃避
なんと11週ぶりだったようです。
昔ピロンコンさんがこの島に住んでいた頃は、しばらく会いに
行かないと拗ねられたものですが、ジュリアさんは強いのね。
離島への逃避
それどころか、11週前に渡した家具をまだ吟味していらっしゃった。
『返していらない』は南国出身ジュリアさんの、お国の言葉かしら。
離島への逃避
で、ジュリアさんに11週ぶりに会うということは、別荘に来るのも
そのくらいぶりな訳ですね。
Gとの戦い、そろそろ楽しくなくなってきた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)