母の愛は高級キノコ。

母の愛は高級キノコ
    マツタケの 味語るほど 覚えなく
               表すならば 高級な味
          -あぶく村ひとみ 秋の心
母の愛は高級キノコ
ということで、母様が唐突にマツタケの話をしてきたと思ったら
なんとプレゼントにマツタケが付いていましたよ……!!
なんだこれ食べられるの?どうなの?
いったい何に使うの?食べていいの?
母の愛は高級キノコ
そんな訳で住人に聞き込みを開始します。
まずは食いしん坊代表リッキー。
……って、それはもしかしてハロウィン?
母の愛は高級キノコ
うへ、リッキーのいたずら何されるんだろう♪
じゃなくって、マツタケはきっとハロウィンには関係ないよねぇ…?
単なる非売品家具なんだろうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)