とんがり帽子とくりきんとんと。

とんがり帽子とくりきんとんと
この村の住人たちは、毎度毎度無理やりっていうか
嫌々っていうか、辛いなら引越しなんかしなきゃいいのにね!!
ということで、さすがにもう慣れてきたけど、ホイップさん
突然のお引越し。
とんがり帽子とくりきんとんと
入れ替わりでやってきたのはララミーちゃん。
ニコニコ笑顔でなんてかわいい……!!
しかもララミーちゃん宅は、ひとみさんチのご近所なので
多分これからヒイキにしちゃうかもー。
とんがり帽子とくりきんとんと
と思ったら、なんだかいきなり商談を持ちかけられ
とんがり帽子とくりきんとんと
2950ベルでオレンジを売りつけられました。
他の村から越してくる時に、もぎとってきたのかな…。
新生活は何かと物入りですもんね。
とんがり帽子とくりきんとんと
さてこちらは、古株になってきたマロンちゃん。
んーとー……それはあれか、ひとみさんの帽子がとんがりだから?
いや、でもとんがってるのは栗であってくりきんとんじゃないか…
とんがり帽子とくりきんとんと
とか色々悩んでみたら、そんなのどうでもいい前振りだった。
サクっとした印象だけど、噛んでみると案外ほわっとしてて
噛めば噛むほど甘みが出ておいしいよね!!
とか、そういうキャラ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)