盛り上がりたい秋の大運動会:その2。

盛り上がりたい秋の大運動会:その1】のつづきです。
—————————-
盛り上がりたい秋の大運動会
それ多分気のせいだと思うよ。
さぁ、盛り上がりを見せる秋の大運動会は、プログラムナンバー3の
玉入れが行われている真っ最中。
盛り上がりたい秋の大運動会
うん、超見てるだけだけども、秋はやっぱりスポーツだよね!!
しかし何をどう頑張ればいいのか全く分からないので
盛り上がりたい秋の大運動会
うろうろしてたらやはり怒られた。
玉を拾う事は出来なくても、せめて足で蹴るくらい出来るかなーと
ダッシュしてみただけなんだけどね。
ごめんね。
盛り上がりたい秋の大運動会
ところで、秋の大運動会で賑わうあぶく村の、本日のゲストは
テント持って大移動してきたつねきちさん。
運動会の告知に紛れちゃって、いらしてるの知らなかったよ。
盛り上がりたい秋の大運動会
そんなつねきちテント内では、おちついためいがが売られておりました。
なんだろう、この絵を見ているとなんとなく、村中で一人だけ
仲間はずれにされてる気分とか、みんながエライそっけない事とか
どうでもいいような気分になってくるよね。ね。
芸術っていいよね……。
盛り上がりたい秋の大運動会
さぁそうこうするうちに、競技は最終種目の綱引きです。
赤組白組、どちらも男女ペア同士の対決のようですが
盛り上がりたい秋の大運動会
なんでキミはよりによって綱引きに参加したんだ。
でも赤組の相方さんが力強そうなので、良かったね。
盛り上がりたい秋の大運動会
そしてこちらも、いまいち力勝負には向いてなさそうなお二人。
しかもね、ここだけの情報だけどね、この綱引きって丸1時間
引っ張り合わなきゃいけないから、この時間にどんなに頑張っても
ケリは付かないんだよ!!
盛り上がりたい秋の大運動会
ということで、ケリの付かない綱引きを眺めているのにも飽きたので
住人の誰かが埋めてくれたらしいお宝を発掘してみましたよ。
こうふくのき。
幸せになりたいとは願いませんので、どうか住人の皆様
もうちょっとひとみさんを仲間扱いしてあげて下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)