盛り上がりたい秋の大運動会:その1。

盛り上がりたい秋の大運動会
フと気が付くと、掲示板にこんな書き込みが。
秋の大運動会のプログラムが書かれているようですが
いまいちウキウキしないのは、春の大運動会が
どうにもこうにも切な寂しかったから?
盛り上がりたい秋の大運動会
住人のみんなはいいよね、運動会参加出来ていいよね…とかなんとか
やさぐれつつ挨拶に回ると、すでにラジオ体操の時間だというのに
まだまだ眠そうなリッキー。
ラジオ体操は1時間みっちり開催されてるから、5分寝ても
全然問題ないYO!!
盛り上がりたい秋の大運動会
ということで会場に到着。
村長さんもやる気満点で、秋の大運動会がスタートですよー。
盛り上がりたい秋の大運動会
夏休み期間のラジオ体操が、いつの間にか身に付いていたひとみさん。
みんなとの息もぴったりで、朝から気持ちよく体操タイムです。
念入りに、念入りに体をほぐしておこうね。
だってひとみさんが参加出来るのは
盛り上がりたい秋の大運動会
ラジオ体操までだからね!!
さ、そんな訳でプログラムは進行し、徒競走が開催されていますよ。
やる気満点なマーサちゃんに怖い顔されたり
盛り上がりたい秋の大運動会
スタート合図役のピロシくんに注意を受けたりしますが
結局は競技を外から眺めるだけの部外者なので
盛り上がりたい秋の大運動会
おお、ピロシピストル煙まで出てすんげーなー、とか
そんなトコを見て感動したりしておきます。
盛り上がりたい秋の大運動会
え、そう見えますか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)