その味、100ベル。

その味、100ベル
イベントのある日は村長さんを探さなきゃ!!
というよりも、泉付近を通りかかって村長さんを見かけ
ああ今日はイベントデーなんだ、と気付く事の方が多いです。
その味、100ベル
さ、それはともかく今日も今日とて、月末のハロウィンに備え
たぬきデパートであめを買い占める日々。
ちゃんと毎日買い集めているので
その味、100ベル
気付けば置き場をなくしたあめが、自宅前にズラリ。
んで、これだけたくさんあったらもういいんじゃね?と
ちょっとだけ、気が大きく、というか気の迷いが生じまして
その味、100ベル
ハロウィンの為にせっせと買い集めたあめを…
その味、100ベル
食べてみた!!
これは美味しい普通のあめですね。
ちょっとだけ、ほんのちょーっとだけね、これは何か特別なあめで
食べたら顔がカボチャになるとか、周りにひとだまが浮かぶとか
あるんじゃないかなーって期待した。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)